静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ナナの誕生日

ナナ(ぐみ)が、7月3日、一歳の誕生日を迎えました。
ご家族が決めてくれた誕生日です。

ナナは去年の年末にセンターを出て、チェリママんちでお正月を過ごしました。


ママからのメールの一部をご紹介~
ナナが昨日1才の誕生日を迎えました
イチゴ豆乳ムースケーキでお祝いしました!ぺろりと平らげましたよ

先月半ば頃、フィラリアの薬を出して貰うのに病院に行って来ました!
体重13.4Kgでした!家に来た頃に比べて5Kg程増えました。すっかりパパにも慣れましたよ



ナナ、パパにすっかり馴れたのね。よかったです。体重も増えて大きくなりました。
ナナ、幸せです。

預かりっこをお願いするとき、どのご家族からも、心に響くメールとかをいただくのですが、
ナナのパパさんからもとっても心温まるメールをいただいたんですよ。
ナナのことは、私たちに任せてくださいというようなことが書いてあったのですが、
その短い文章に、感激したのを覚えています。
ナナのパパさん、ありがとうございました。

ではお写真です。
ケーキ美味しそうです。
f0046854_23254190.jpg

ママとお姉ちゃんと
f0046854_23255177.jpg

こんなに大きくなりました。可愛くてたまりません。
ちょっとビビりちゃんでしたよ。
f0046854_2326395.jpg

ナナ、また会おうね。


そして、ペピちゃんですよ。
超甘えっこです。
人が大好きで人に構ってもらいたくて、仕方がない子です。
ビビりちゃんとはまた違い、複雑な気持ちになります。
なんでこんなふうになっちゃったのって。
どう見ても今まで、ちゃんと愛されていなかったのかなと。
当然なんですけどね、捨てられたか、迷子になったとしても探してもらえなかったわけですから。
なんだか切なくなります。
しっかりペピを見つめて、めちゃくちゃ愛してくださるほんとの家族を
探さないとですね。ペピーノが不安にならないような。

ミルクちゃんとは仲良しになりました。
f0046854_2335581.jpg
f0046854_2335166.jpg
f0046854_23352355.jpg
f0046854_23353041.jpg

f0046854_23403486.jpg
f0046854_23404514.jpg
f0046854_23405845.jpg

ぺぴ、必ず幸せになろうね。
by atomyu55 | 2012-07-05 23:43 | ぐみ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-07-06 10:41 x
ナナちゃん 大きくなったね♪見違えちゃったわ~幸せで嬉しいね!
ペピちゃん いらっしゃい♪かわいいねぇ。あなたの赤い糸きっとすぐ見つかるよ。応援しています☆
Commented by atomyu55 at 2012-07-07 14:37
☆きららママ
ナナ、大きくなったでしょう。皆さんからとっても可愛がられていて幸せよ。ビビりもかなり克服したかな。
ペピ、可愛いでしょ。応援してね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。