ペピーノをよろしく~!

今日急きょ、ペピーノをチェリママが横浜から連れてきてくれました。
今回は金曜日、足柄サービスエリアで、受け取る予定でしたが、ペピの術後の経過もよく、
問題ないということで、早く移動した方がという配慮から連れてきてくれたんです。
チェリママ、ありがとう。
不妊手術から、医療処置すべてしてきてくれました。
あとは、素敵なほんとの家族を見つけて、ぺぴを送り出す役割を我が家が頑張りますね。
大切な命のバトン、しっかり受け取りました。

多くの方々の厚意で、ひとつ命が幸せへの道へ歩き出します。
本当にありがとうございます。


チェリママとぺぴ
f0046854_2247210.jpg
f0046854_22471461.jpg

チェリママにありがとうしたね。
f0046854_22474565.jpg
f0046854_22475732.jpg

ミルクちゃんに最初緊張していましたが、夕方には馴れたようです。
ミルクは心を掴む天才なんですよね。笑
お互いお尻を嗅ぎ合って認め合いました。
f0046854_22481577.jpg


ようこそ、ぺぴたん待っていたのよ。
元気で来てくれてありがとう。
もう嫌なことは終わって、あとはほんとの家族に迎えに来てもらうだけよ。
うちで、待っていようね。

篠崎での物資いただきました。
f0046854_22544332.jpg

もっといただきましたよ。写真は2個だけです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

明日から、ペピーノの様子をこちらから伝えます。
ペピーノをよろしく~♪

by atomyu55 | 2012-07-04 22:57 | ペピーノ | Comments(2)

Commented by リトル at 2012-07-05 13:29 x
あら♪ やっぱり可愛いわ~。
ミルクちゃん、実はボス?笑
ペピちゃんのパパ&ママが見つけてくれますよぅ、願ってまーす。
でも・・・しばらくは、この可愛いお顔を見ていたいかも。
Commented by atomyu55 at 2012-07-06 23:26
☆リトルさん
可愛いでしょ。ミルク、影のボスかしらね。笑
素敵なパパとママが迎えに来てくれますよね。
いつもありがとう。
しばらくはおりますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。