ちばわんの趣旨

ちばわんのHPやセンターレポートなどにも載せていますが、
今日はちばわんの趣旨を載せたいと思います。



    ちばわんの趣旨 


 ちばわんは、殺処分0を目指して

   
   1、 繁殖に反対しています
   2、 不妊・去勢手術の推進をしています
   3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています




この3つを趣旨にしてちばわんは活動しています。


毎週ちばわんでは、千葉県の動物愛護センターに行き、引出作業をしています。
ちばわんのほかにも、個人で活動していらっしゃる方、他の保護活動をしていらっしゃる
団体の方と多くの方たちが、センターから保護して、新しい家族のもとにワンニャンたちを
送り出しています。センターから直接譲渡もされています。

でも、その子たちは、まだまだ、一握りです。
センターに収容された子の一部です。
たくさんの子たちが、センターに収容され、殺処分となっています。
少し前に比べたら、譲渡率は増えています。
でも、処分されている子はまだほんとに多いです。

この現実を知っていただきたいと思います。

生きたくても生きられない子たちが多いということ
たくさんの尊い命が消えているということ


だから、私たちは、センターを無事元気で出られた子たちは、飛び切り幸せになってほしいと思います。



うちにいたころのローラ
f0046854_23152780.jpg
f0046854_23154033.jpg
f0046854_23155346.jpg
f0046854_23161637.jpg


ローラは幸せになりました。



チェリママに滞在中のぺぴ
f0046854_2318148.jpg
f0046854_2318555.jpg


必ず、幸せになろうね!!!


本日、無事不妊手術終わっています。
元気いっぱいだそうです。
チェリママ、ありがとう。

手術してくださった先生も、ありがとうございます。


愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧ください。
センターレポートはこちらから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-07-03 23:24 | ペピーノ | Comments(0)