ペピの写真を。

チェリママが、ペピーノの写真を送ってくれました。
チェリママ、ありがとう。
ぺぴたん、元気にしているそうですよ。
お散歩も上手にできるようで、チェリちゃんとも一緒に行っているそうです。
クララとはバトって遊んでいるようです。
仲良しさんになったそうです。

今週、不妊手術を済ませてもらい、今週中に移動をと思っています。


ではお写真を。
f0046854_2333598.jpg
f0046854_23342659.jpg
f0046854_2335743.jpg
f0046854_23355881.jpg

コロンくん、一緒にお散歩ありがとう。
f0046854_23362987.jpg
f0046854_2337284.jpg


ぺぴ、チェリ家のみなさまに可愛がってもらいよかったね。
たくさん、抱っこしてもらっているそうです。
ありがとうございます。

by atomyu55 | 2012-07-01 23:41 | ペピーノ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。