いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクちゃん

今日はミルクちゃんの写真を載せたいと思います。
ミルクと暮らし始めた時、最初はほんとに大変でした。
猫と暮らすのは初めてだし、アトムもミルクの存在にかなりストレス感じていましたし、
不安でいっぱいという感じでした。
なので、今の楽しいワンニャン生活は考えられませんでした。笑
でも、私たちはほどなく、ミルクの魅力にはまったんですけどね。
アトムもずいぶん、仲良しになりました。


ではミルクちゃんを

f0046854_232269.jpg
f0046854_2321237.jpg
f0046854_232242.jpg
f0046854_2323040.jpg


可愛すぎるよ  ←毎度の親○○

アトムはお外を偵察中

f0046854_2354667.jpg

まだまだ、現役です (笑)


本日のおまけ~

このみとびわちゃん
f0046854_2374424.jpg
f0046854_2381789.jpg

このみ姉さん、ありがとうございます~。
いい姉妹になりましたね。


おまけのおまけ

本日のペピーノ

チェリママが送ってくれたのよ。

サンタとぺぴ
f0046854_23175617.jpg

f0046854_23184373.jpg

うっ、二人とも可愛いわ。(#^.^#)
Commented by みこと at 2012-06-29 17:29 x
お久しぶりです。
ペリーノちゃん・・ミルクママのところに行くんですね。
レポートでとっても気になっていた子なのです。
かわいいからすぐにいぬ親さん決まっちゃうでしょうね(^^)
ママさんよろしくね。
でも、会いたかったなぁ~
Commented by atomyu55 at 2012-06-29 22:29
☆みことさん
お久しぶりです。なかなか会えないわね。さびしいわ。気になってくれていたのね。ありがとうございます。
必ず幸せにしないとね。応援してね。
会ってもらえないかなぁ~。
Commented by 猫の手 at 2012-06-30 10:06 x
ペピーノちゃんを見たとき、副代表と同時にミルクママを思い浮かべました。
やっぱり思ったとおりになりました。
ありがとうございます。
会えないうちに決まっちゃいそうですね。
Commented by atomyu55 at 2012-07-01 22:36
☆猫の手さん
そうですかぁ。笑
そう思ってくださってうれしい限りです。笑
なんだかおもしろいですね。私もペピを預かることができるのはうれしいです。会ってほしいですけどね。
必ず幸せにします。海外ですか、お土産話、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-28 23:09 | みるく | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55