静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

幸せになりたい!!!

病院にお泊りしてもらっていた、ミルクちゃん、今日午前中にお迎えに行ってきました。
先生曰く、とっても元気にしていたようです。
おしっこ我慢しちゃう子なんですが、今回はおしっこもうんちゃんもしっかりして、ごはんもよく食べ
ていたそうです。(#^.^#)
預かっていただく病院は、とても親切で、許す限り、ケージを広くして、遊び場なども作ってくれます。
面倒もとてもよくみてくれるんです。
ありがたいですね。

ですが、帰ってからのミルクちゃん、とってもテンション高くうれしそうに飛び回っていました。
ひとしきり、遊んだあと、ミルクちゃん、こんなんなっていました。
今日に限ったことではなく、いつもなんですけどね。

f0046854_155928.jpg
f0046854_1551769.jpg
f0046854_1552624.jpg
f0046854_1553313.jpg


こんな姿、載せたら、ミルクに怒られちゃうかな037.gif
ミルク、お疲れ。
ありがとね。ミルクの安全のためなのよ。


どの子もみんな、産まれたからには幸せになってほしいと思います。
大好きな人の傍らで笑っていてほしいと思います。

だけど、そうじゃない子たちが多すぎます。
幸せな子も多いけど、幸せじゃない子も多いです。
それはみんな、私たち人間の身勝手さによるものです。


明日、うちで預かる子がセンターを出ます。
どうか、明日、無事、センターを出ることができますように。

幸せの第一歩を踏めますように。

チェリママ、またまた、幸せヘのバトンリレー、よろしくお願いします。

元気で出てきて、あなたに幸せになってもらいたいの。
by atomyu55 | 2012-06-25 15:15 | みるく | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。