静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

クララをよろしく♪

3月28日、ローラ(チコリ)とクララは一緒にセンターを出ました。
一週間、チェリママのおうちで、一緒に生活しました。
二人とも、ビビりちゃんでしたが、二人頑張って、克服してきました。
まだ、ビビりですけどね。
一足先に、ローラはほんとのおうちに巣立ちました。
次は、クララの番です。

ほんとの家族が迎えに来てくれるのを待っています。
可愛いクララんをよろしくお願いします~。
f0046854_23282656.jpg

クララ、元気で待っています。


可愛いクララはこちらにいます→ 君のためにできること

058.gif058.gif058.gif


4月から、私の父の具合が悪くなり、いろいろと大変だったのですが、おかげさまで
少し、回復してきました。
ここ2か月はいろんなことがありました。
改めて、静岡に戻ってよかったと思いました。
回復といっても、高齢ですし、治ってしまうということはないのですが。
少しほっとしています。
このまま、落ち着いてくれるといいです。


で、急きょ、宿がとれたので、明日西伊豆に行くことになりました。
久しぶりにアータンを連れて一泊してきます。
リフレッシュしてきますね~。

ミルクちゃんは病院でお泊りしてもらいます。
f0046854_23413137.jpg
f0046854_23414267.jpg
f0046854_23415088.jpg

ミルクちゃん、お土産買ってくるね
by atomyu55 | 2012-06-22 23:47 | アトムとミルク | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2012-06-23 22:33 x
クララのこと、ありがとうございます!
ローラたんに続けるよう頑張りますね!

今日明日はアータンとのんびりしてきてくださいね~(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2012-06-24 22:51
☆チェリママ
クララん、きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよ。
ローラのようにね。
ゆっくりしてきたよー。笑
ありがとねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。