いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

シュガー2周年♪

シュガーは2年前の6月13日、我が家を巣立ちました。
シュガたん、2周年でした。
シュガママから、メールいただきましたよ。
シュガママ、ありがとうございます。

シュガーはこの子ですよ。
推定3か月、4キロのシュガーです。
f0046854_22161396.jpg

可愛かったのよ。今のシュガもとってもかわいいですけど。
人間大好き、甘えんぼのシュガでした。

ママのメールの一部をご紹介~。

6月13日はシュガーの2回目のうちの子記念日でした。
せりちゃんと遊んでもらった写真添付します。
相変わらず元気に激しく遊んでいます。
この間せりちゃんちに1日預かってもらったんですが、その時もくたくたふらふらになるまで遊んでいたようです。
あんなにガリガリで小さかったシュガーも今では15.6kgになりました。 
2倍ですね。
せりちゃんともう体格もほぼ一緒です。
毛がふわふわしてる分、シュガーの方が大きく見えますよ。
結構大きめのワンコ2匹が仲良くじゃれてる姿たまりません。

最近のシュガーはなぜか小型犬にはほぼ興味がありません。
自分と同じくらいか大きい子でないと知らんぷりしてます(笑)

基本的にはおとなしい性格のシュガーはお留守番中も静かすぎて近所の人たちが心配するくらいです・・・
ぴーちゃんと仲良く一緒に寝てるみたいです。
かわいすぎます。
とても幸せです。


シュガママ、ありがとうございます。
いい子に育ちましたね。ぴーちゃんとも、仲良しでうれしいです。
ぴーちゃんとの仲が最初心配だったんですよね。
今、嘘みたいですね。
みなさんで、頑張ってくださったおかげです。
うちの卒ワンのせりなのおうちと偶然近くで、お届けの日から、ふたりは意気投合。
こうなる運命だったんでしょうね。

では、お写真ですー。
f0046854_22215892.jpg
f0046854_2222128.jpg
f0046854_22222576.jpg
f0046854_22223790.jpg
f0046854_2223557.jpg
f0046854_22241045.jpg

f0046854_22293094.jpg
f0046854_22294254.jpg
f0046854_22295169.jpg

f0046854_22381233.jpg

シュガ、あなたの笑顔、とっても素敵だよ。
笑顔のシュガー、素敵だよ。
楽しそうで、幸せでうれしいよ。
又、会おうね。

シュガーファミリー、これからもシュガと一緒にもっと幸せになってくださいね。
Commented by フローラママ at 2012-06-21 19:16 x
シュガーちゃん2年記念日ですね☆おめでとうございます!!
シュガーちゃん綺麗な御姉様ですね。
フローラも、もうすぐ2年記念日です。同じ時にセンターを出て同じ頃卒業して、シュガーちゃんがフローラのそばにいてくれたことずっと忘れません。
アトムミルクママさん、シュガーちゃんも幸せそうで本当に嬉しいですね♪可愛いくてたまらないです(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-06-22 22:57
☆フローラママ
ありがとうございます。フローラも2周年ね。早いわよね。シュガーとフローラが一緒の写真、可愛かったね。フローラ、不安そうな顔だったね。
一緒に出れてよかったわ。二人とも幸せになったね。
フローラママも頑張っているわ。いつもブログ読んでいます。頑張って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-18 22:36 | シュガー | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55