ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ローラ2週間経ちました。

ローラ(チコリ)が我が家を巣立って、2週間経ちました。
2週間ですね。
ローラ、頑張りましたね。
っていうか、そんなに頑張らなくて、自然に溶け込んだようにも思います。
馴染むの早かったです。

ワンたちは、どの子もちゃんと自分のほんとのおうちをわかるんだと思います。
すごいですね。

パパからのメールをご紹介~。

Fさんのブログにもあったようにもう2週間、まだ2週間って感じですね!
まだまだびびりちゃんは卒業できてませんが本当にびびりなの?と感じさせる面もあります。
生活のサイクルもできてきています。我が家に合せて早寝早起きです(5時起き9時就寝)
5時に起き散歩(トイレ)→ごはん→大運動会→疲れたら寝るを朝昼晩3回繰返してます。
現在の困りごとは噛み噛みがひどいところです。乳歯は抜けていると思うのですが
かゆいのか遊んでいるのか噛みまくりです。(おもちゃはほぼ壊されました。ソファーも穴が開いてます)
当初はやりたいようにやらせてましたがエスカレートしてきたので噛んではいけないときは
だめとしつけをしているところです。言うとちゃんと理解してくれるのでおりこうさんです。

写真添付します。いっぱい送りたい写真ありますが重たくなるので厳選して何枚か送ります。

元気も良く、ごはんも食べ、便尿もできております。健康優良児です!



ローラパパ、ありがとうございます。
写真観て、正直、こんなにも馴染んでいるのかという感じでした。
素晴らしいよ、ローラたん。
仮ママ、うれしいよ。
ご家族が、ローラを愛してくださっているからでしょうね。


では写真をどうぞ!!
マーちゃんの合羽から。
f0046854_2240193.jpg

f0046854_22204193.jpg
f0046854_2221424.jpg
f0046854_22213166.jpg
f0046854_222154100.jpg
f0046854_22224527.jpg
f0046854_2223710.jpg
f0046854_2223291.jpg

f0046854_22243452.jpg

へそ天もしちゃってますね。笑
ママにも甘えて
迷子札も可愛いです。首輪も似合っています。
ローラ、よかったね。
仮ママが、願っていた、ローラの姿だよ。

ローラパパ、ありがとうございます。
こんな写真を観られるなんて、うれしいです。
愛情に守られていますね。
ありがとうございます。

ローラ、かみかみほどほどにしてね。
ソファーはだめよ。(汗)
Commented by チェリママ at 2012-06-20 16:38 x
ローラんの馴染みっぷりに驚くばかりです。
何だかいたずらっこのお顔になってる~(笑)ママにおててかけてる写真、とてもうれしくてしあわせな気分になりました。

可愛いなぁ。。ほんとに。
クラちゃんも早くほんとのおうちに行かせてあげないと!(クララの場合はこれ以上はじけたら困りますけど)
Commented by atomyu55 at 2012-06-20 22:50
☆チェリママ
ほんとよね。予想以上よ。
ローラ、ちゃんとわかっているのよね。だから、早く心を開いたのよね。
ソファー、穴開けちゃったけど、いいんだって。笑
いい顔しているわよね。

クラにもきっと赤い糸あるよ。応援しているから。
またまた、リレー、よろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-17 22:35 | チコリ | Comments(2)