のんびりと

うちの周りにはたんぼがあります。
田植えが終わりました。
新茶の時期が終わって田植えが始まります。
これは昔から変わりませんねぇ。
f0046854_22592310.jpg
f0046854_22593212.jpg

f0046854_2315595.jpg

こんな感じです。
すでにカエルの鳴き声も聞こえてきていますよ。笑
のどかですね。

安倍川の土手の草が刈られています。
f0046854_231814.jpg


アータン、元気に歩きます
f0046854_2324714.jpg
f0046854_2325960.jpg
f0046854_2331565.jpg

楽しそうに歩いてくれると嬉しいですね。
まだまだ、ずっと一緒にお散歩したいですね。

f0046854_2354558.jpg

穏やかな時間がずっと流れるといいです

ミルクちゃんですよ。
f0046854_2363155.jpg
f0046854_2364015.jpg
f0046854_2364926.jpg
f0046854_2365520.jpg

ただいま、のんびりとしています~。

by atomyu55 | 2012-06-13 23:07 | アトムとミルク | Comments(2)

Commented by こなつパパ at 2012-06-14 09:35 x
昔、緑町の実家の目の前もちょうど同じくらいの広さの田んぼで、その向こうに富士山が見えていました。子供の頃の静岡が懐かしいです。昔を思い出す田んぼの写真でした。
アトム君もミルクちゃんも良い環境の中でのんびり、、、良いですね!
Commented by atomyu55 at 2012-06-14 23:17
☆こなつパパさん
コメントありがとうございます。
そうですか。緑町も昔はこんな感じでしたか。この辺は田んぼだらけだったかもしれません。笑
今はかなり少なくなっています。
確かに環境はいいですよ。私たちものんびりとしています。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。