つぐみちゃん、おめでとう。

ローラ(チコリ)は4キョウダイでセンターに収容されています。
2頭はもうこの世にはいません。

生きてセンターを出たローラの姉妹のつぐみちゃんが昨日、ほんとの家族のもとに巣立ちました。
それが、なんと、偶然にもローラと同じ愛知県だったのです。
なんだか、二人が引き寄せあっているというか、不思議な力が働いているようでなりません。

つぐみちゃん、おめでとう。
幸せ祈っているよ。
あなたには会ったことなかったけど、ずっと気になっていたのよ。
ローラと幸せになろう。
あなたたちのお星さまになった2頭のキョウダイの分まで。


もうひとつ、すごいなと思ったことがありました。
つぐみちゃんの仮ママさんのブログを読んで驚きました。
ローラが今のパパから、アンケートをいただいた日と、つぐみちゃんが、アンケートいただいた日が、
ほぼ、同じ日だったのですよ。
びっくりしました。

仮ママのnanayamukabuさんからお写真借りました。
お届けの日のつぐみちゃんです
f0046854_23173248.jpg

うちにいた時のローラ
f0046854_23193318.jpg


つぐみちゃんはローラより怖がりさんです。
今までの苦労がわかります。
きっとふたりは、心の中で結ばれているんでしょう。
ふたりとも、いっぱい頑張ったね。

つーちゃん、ほんとにおめでとう。
ローラも喜んでいるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-11 23:23 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55