ローラの幸せ報告♪

ローラたんが巣立って丸5日経ちました。
ローラ、思っていた以上に馴染んでいるようです。
すごいわぁ~。
病院に行って、フィラリアのお薬と狂犬病の予防注射も済ませてくださっています。


ローラのパパさんからの、メールの一部をご紹介~

家の中では元気いっぱいです。まだ近づくと逃げますがすごくはじけてます。
座布団も1枚破壊されました!!
何枚か写真送ります。脱走防止ガードも完成しました。

散歩も好きみたいでリードを見せるとサークルから出てきてくれます。
子供と他犬はやっぱり怖いみたいで遠めで見えてもUターンしていきます。ちょっとづつ慣れるかな?
トイレも7割ぐらい散歩でしてくれますが散歩から帰ってからジョーって時もあります。
室内の同じ場所でしてくれますがちょっとずれて洪水になります。

ローラは思った以上になじんでくれこれもFさん宅で愛情いっぱいに暮らしてきたおかげだと
思います。もっともっとなじんでくれる様かわいがっていきたいと思います。


ローラパパ、ありがとうございます。
報告うれしいです。
ほんとですね。予想以上です。
ちゃんと、ローラはわかっているんですね、ここがほんとのおうちだってこと。
壊されては困るものは片づけてくださいね。まだまだ、お子ちゃまですから、齧ると思います。
玄関のゲートはパパさん手作りで設置されていましたが、リビングのサッシのところに
ゲートをお届けの日にお願いしました。
f0046854_2345897.jpg

こちらもパパさん手作りかしら。
ありがとうございます。

ローラたんです
f0046854_2363644.jpg
f0046854_2372165.jpg
f0046854_2374877.jpg
f0046854_238239.jpg

ローラ、仮ママ、写真観て、うれしかったよ。
ローラはちゃんとわかっているね。

だけど、あんまり、いたずらしちゃだめよ。006.gif

by atomyu55 | 2012-06-08 23:13 | チコリ | Comments(2)

Commented by chaimam at 2012-06-09 10:45
こんにちは。
ちょっとごぶさたしてました^^。
そしたらそしたら、幸せワンコがいましたね。
チコリ改めローラちゃん。
ミルクママさんちから旅立つと必ず!幸せになれるからね。
頑張ってね^^。
ママさん、お疲れさまでした~。
Commented by atomyu55 at 2012-06-10 22:36
☆チャイママ
ありがとうございます。ローラ、頑張っていますよ。
幸せになりました。いつもありがとう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。