せりなの伊豆旅行

先日、せりなファミリーが遊びに来てくれました。
その時の写真をせりなのママが送ってくれていました。
せりなとローラの2ショットです。
f0046854_2310714.jpg

可愛いですね。
ふたり、仲良く遊ぶ姿はたまりませんでした。

せりな家は伊豆旅行の合間、うちに来てくれたんですよ。
少し写真をアップします
f0046854_23133266.jpg
f0046854_2313426.jpg
f0046854_23134931.jpg
f0046854_23142018.jpg

f0046854_2338223.jpg
f0046854_23385853.jpg

4泊くらいしたそうで、初めてこんなに長くせりなと旅したそうです。
せり、とっても嬉しそうでした。
せりも怖いものたくさんあったんですが、少しずつ少しずつ、克服しています。
ただ、去年の震災以来、音とかにまた、とっても怖がるようになってしまったとか。
又、少しずつだね。
せりには、せりなを守ってくれるパパとママがいるんだもの。

一枚、ランのせりなを。
f0046854_23203419.jpg

囲われている場所です

パパと楽しそうね。

仮ママ、泣けるくらいうれしいです。
我が家にいた時、体調崩し、入院した子で、もしかしたら、この子はだめかなって
思ってしまった子です。
ほんとに幸せでうれしいです。


みんなどの子も幸せでいてほしいと思います。
産まれたからには、みんな笑顔いっぱいで暮らしてほしいと思います。

うちの子アータンの写真を一枚
f0046854_23271123.jpg

アトムも宝物です。(#^.^#)



本日のおまけ~
f0046854_23301412.jpg

地元のブルーベリーです

で、またまた、おじさんが作りました
f0046854_23311444.jpg

楽しみ~。

by atomyu55 | 2012-06-05 23:32 | せりな | Comments(2)

Commented by 猫の手 at 2012-06-07 15:54 x
8回目のミルクちゃん記念日、おめでとうございます。
ローラちゃんもミルク家で優しい人に囲まれて、
本当のご家族に心を開くのも早いでしょうね。

福ちゃんは4月のときの緊張感はすっかりなくなっていました。
いつまでも子犬みたいでかわいいですよね。

次の湘南? ちょっと先だけど、お目にかかれる日を楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2012-06-07 22:53
☆猫の手さん
写真、ありがとうごさいました。
ミルクにもありがとう。ローラもありがとう。
ずいぶん、馴染んでいるようです。ちゃんとわかるんですね。

福ちゃんに会いたかったです。可愛いですよね。
猫の手さんにも次回会いたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。