ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルク記念日

最初に、昨日の湘南いぬ親会の動画をこなつのパパがアップしてくださっています。
是非、ご覧くださいね。


私も楽しみでしたよ。ありがとうございました。

060.gif060.gif060.gif060.gif


6月2日はうちの子、ミルクを保護した日、「ミルク記念日」でした。
8年前の6月2日、ひとりで、空き家の庭先で鳴いていた小さなミルクちゃんを保護しました。
猫かぜ、ひいていて、鼻もくしゃくしゃ、お目目も目ヤニでいっぱいでした。
一か月半くらいの小さなミルクに出会いました。

ミルクに出会わなければ、今の私はあり得ないし、もちろん「ちばわん」との出会いもなかったと思います。
いまこうして、たくさんの仲間と知り合え、うちから卒業した子たちのご家族と知り合えたのも、
みんなミルクのおかげかなと思います。(笑)



ミルクちゃん、ありがとう。
あなたのおかげで、ママは大切なことをいっぱい知ったよ。

いつまでも、元気でママのそばにいてね。

f0046854_225637.jpg
f0046854_22561488.jpg
f0046854_22562528.jpg
f0046854_22563387.jpg
f0046854_22564393.jpg


うちの大切な宝物。
可愛くて可愛くてたまりません。
猫の魅力にはまった我が家です。


そして、昨日巣立ったチコリ改め、ローラたん。
昨夜パパからメールいただいています。
お散歩もして、ごはんもパクパク食べたそうですよ。
上出来です。笑
そして、疲れたようで、早く寝る体勢になったそうです。
ゆっくり気長にローラと付き合ってくださるそうです。

f0046854_2321659.jpg


ローラ、頑張るのよ。


そして、本日のおまけ~

実家の梅を収穫してきました。
f0046854_2304998.jpg
f0046854_2305545.jpg
f0046854_231280.jpg

おじさん、まめですね。
Commented by ローラ パパ at 2012-06-05 01:10 x
今日のローラははじけてましたよ!
おもちゃで遊んだりすきを見て階段も登っていたみたいです
私の靴下もサークルに持っていかれました。
とり返したらさびしそうだったのでお古をあげました。
表情豊かなかわいいやつです!
Commented by リトル at 2012-06-05 14:30 x
チコリン、お名前がローラに変わったのね。
天真爛漫な子に・・・て事は、タレントのローラからかな。
あの明るさ、私は大好き♪ ローラのように、前向きに毎日を楽しんで暮らして欲しいです。
パパさんのコメを見ると、すっかり馴染んでいるみたいで何よりです。
アトミルママ&パパさん、お届け、お疲れ様でした。

ミルクちゃん!記念日があるのね!! あー、私もふーさん記念日、記録しておけば良かった。
にゃんこの魅力・・・私もハマりました。拒否れません。
何ですかね、これ。笑

まめな旦那様、羨ましいです。
Commented by atomyu55 at 2012-06-05 22:28
☆ローラパパ
コメントありがとうございます。
ローラたん、もうそんなことしていますか。
予想外の展開です。いたずらしますよー。
カミカミも好きですよ。
皆さんにも少し馴れてきていますかね。
Commented by atomyu55 at 2012-06-05 22:32
☆リトルさん
いつも応援ありがとうございます。馴染んでいるみたいで、驚いています。
ミルク記念日あるのよ・ふーさんいつでした?
猫ちゃんは必ずどんな人もはまると思います~。笑

梅酒、美味しいですよね。おじさん、なかなかですよ。
Commented by とらくま at 2012-06-06 00:49 x
湘南いぬ親会行ってきました!
福ちゃん(菜の花ちゃん)とルネ君に会いましたよ♪
福ちゃんはすぐに分かりました(あいかわらず可愛い!)
ルネ君はおっきくなっててわかりませんでしたが、
すっかり私好みのハンサムわんこさんに成長してました。
(テンション上がり過ぎて写真撮るの忘れてしまいました・・・汗)
こなつちゃんとも会いました。とっても可愛かった~♪
会えて嬉しかったです!

チコリちゃん、おめでとうございます。
ローラちゃんと改名されて、「西城秀樹ファン?」と思ってしまった私です(笑)

我が家も梅酒は毎年作るのですが、ブルベリーは作ったことないです。
どんなお味なんでしょう?
Commented by atomyu55 at 2012-06-07 22:47
☆とらくまさん
湘南いかれたのですね。お疲れ様でした。あの場所、いいですよね。福、ルネ、こなつに会ったんですね。よかったです。ルネ、大きくなりましたよね。笑
こなつも。
チコリ、ありがとうございます。ローラは今アイドルのローラですよ。
天真爛漫になってほしいなという思いです。幸せになりますよ。

ブルーベリー、私も初めてです。どんな感じかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-04 23:07 | みるく | Comments(6)