人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

チコリ、お届けしてきました。

今日は湘南いぬ親会でした。
心配されたお天気もぐんぐんとよくなり、暑いくらいになったそうです。
さすが、湘南パワーは素晴らしいです。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
我が家の卒ワンファミリーで、今日遊びに出かけてくださったみなさま、ありがとうございました。
私、行けずすみません。次回、お会いしたいです。

私は、今日はチコリをほんとのご家族にお届けしてきました。
卒ワンのご家族のみなさまも、今日のチコリの門出をとっても喜んでくださっていました。

チコリのおうちは名古屋市です。
ボニー(キッシュ)に続いての名古屋市です。
マヌカファミリーが埼玉から転勤で名古屋に引っ越しているので、3ファミリーが名古屋市になります。
ご縁ですねぇ~。笑

朝、7時半前に出発です。幸せ配達犬のアトムも一緒です。
2時間半くらいで到着です。

チコリ、お届けしてきました。_f0046854_2235841.jpg
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22352761.jpg

チコリん、今日はちょっと車に酔ったと思いますが、なんとか吐かずに済みました。
私がチコリの横におりました。

予定の時間より一時間も早く到着してしまいました。お電話で確認して、早くお邪魔しました。
みなさま、ニコニコで出迎えてくださいました。
チコリにはパパとママと中学2年生のお姉ちゃんができました。

今年の3月14歳でパピヨンのピータン君がお星さまになりました。
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22423282.jpg

お写真が飾られていましたよ。
ピータンくん、チコリをよろしくね。

チコリのためにいろいろ準備していてくださったいました。
可愛いおもちゃ、リード、迷子札、ベット、サークルありがとうございます。
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22454825.jpg


チコリ、うろうろしていましたが、落ち着くようにサークルに入ってもらいました。
自分から入ったと思います。
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22484080.jpg

しばらくしたら、用意していただいた、おもちゃで遊び始めました。笑

怖がりなチコリと一緒にゆっくり歩いてくださるそうです。
ご家族のお写真です
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_225311.jpg

チコリ、お届けしてきました。_f0046854_2253264.jpg
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22533750.jpg

緊張しているチコリが可愛いです

チコリ、もう一回頑張って。
みんなで応援しているよ。


お土産もいただきました。
チコリ、お届けしてきました。_f0046854_22554028.jpg


応援してくださったみなさま、お世話になったみなさま、ありがとうございました。
チコリ、本日、我が家を卒業です。

名前はチコリからローラに変わります。お姉ちゃんがつけてくれました。
天真爛漫な子になってほしいという願いが込められています。
可愛い名前でチコリにピッタリです。

Tさま、ローラをよろしくお願いします。
by atomyu55 | 2012-06-03 22:59 | チコリ | Comments(8)
Commented by きららママ at 2012-06-04 07:44 x
ローラちゃん おめでとう♪優しい御家族に囲まれて幸せだね。
ゆっくり自分のペースで良いからね。アトミルママお届お疲れ様!
Commented by くぅママ☆ at 2012-06-05 00:49 x
お届けお疲れ様~
ローラ、ゆっくりと幸せを感じてくれたらいいね。
私の卒ワンも名古屋にいるわ。オフ会できちゃうね^^
Commented by ローラ パパ at 2012-06-05 01:19 x
応援ありがとうございます!
みなさまの活動とお気づかいに感謝感謝です!!
Commented by atomyu55 at 2012-06-05 22:23
☆きららママ
ありがとうね。ローラ、幸せになりますよ~。なんだか思ったより早く馴染みそうよ。応援ありがと。
Commented by atomyu55 at 2012-06-05 22:25
☆くぅママ☆
ありがとねぇ。なんだか、ローラ早くなれそうな感じよ。
ぽんぽんだったかな。心強いのよ。
くぅママの名古屋は近いわよは、さすがだわ。笑
Commented by atomyu55 at 2012-06-05 22:26
☆ローラパパ
ローラ、なんだか早くなれそうな感じですね。よろしくお願いします~。(#^.^#)
Commented by フローラママ at 2012-06-07 22:12 x
アトムミルクママさん。チコリちゃん☆ローラちゃんになったのですね!
お届けお疲れ様でしたm(__)m
ローラちゃんおめでとう♪♪
ローラ姫は、やっぱりフローラと良く似ていますね。可愛いローラちゃん、お幸せに!!
クララちゃんからも目が離せないです(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-06-07 23:30
☆フローラママ
ありがとうございます。チコリ幸せになりました。とっても可愛がってもらっています。名前も、ローラになり、フローラに似てますね。フローラのように、幸せワンの仲間入りです。
クラも幸せになって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。