ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行ってきました。

チコリン、着々と嫁入り準備しています。(#^.^#)
昨日は、我が家で最後のシャンプーしましたよ。
うちでのシャンプーも4回目となると、かなり馴れてきました。
昨日はびびりうんちゃんもなかったですよ。
ただ、ドライヤーは嫌がり緊張するので、止めました。

今日は、病院に行ってきました。
爪切りと、健診と抜け毛がすごいので、一応診ていただきました。
車は、アトムも同乗。私がチコリの横にいて、揺れないようにしました。
今日は車酔い、なかったです。(^o^)丿

病院は、前回行った病院ではなく、初めての病院ですが、今日はここでもとっても良くできました。
女医さんだったからかしら?
緊張していましたが、ちょっと余裕もありました。
ほとんど、私が抱っこしていましたけど。笑
体重10.5キロ、検便-、体温オッケー、心臓の音も正常、お耳もオッケーとのことでした。
心配していた皮膚も異常なく、生え変わりですねということでした。
爪切りは、やる必要ないですよと言われました。
私ができる範囲で切っていたのですが、これ以上は切らなくていいそうで。
チコリン、健康です。

本日のチコリンです。
最近、私や夫にじゃれてくるようになりました。
結構ハードに遊んでます。引っ張りっこもしますよ。

今日もご飯待ちです
f0046854_22362421.jpg
f0046854_22363436.jpg
f0046854_22364298.jpg
f0046854_2236491.jpg
f0046854_22365773.jpg




そして、本日のおまけ~。
f0046854_2237981.jpg

最近我が家ではまっています。
ソムリエの田崎さんがテレビで言っていた、「ワインの炭酸割」
ワインと炭酸半分ずつ。

和食に合うそうですよ。
白でもいいそうです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-06-01 22:46 | チコリ | Comments(0)