ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルクとチコリン

昨日はうちの辺でもひょうが降りましたよ。
あんなに大きなひょうは初めてかもしれません。
そして、今日も雷と雨で、怖かったです。
私は雷だめですね。好きな人はいないでしょうけど。
そんな中、うちの子たち、みんな雷平気です。
アトムもミルクちゃんも、チコリもへっちゃらです。笑


ミルクとチコリンの写真です~。
f0046854_2324161.jpg
f0046854_23241390.jpg
f0046854_23242376.jpg
f0046854_23243452.jpg
f0046854_23244351.jpg
f0046854_23245391.jpg
f0046854_2325281.jpg
f0046854_23251152.jpg
f0046854_23252091.jpg
f0046854_23252919.jpg
f0046854_23254223.jpg
f0046854_2325569.jpg

たくさん思い出作ろうね。
Commented by べこまま at 2012-05-30 22:05 x
今頃ですけど、チコリン決まったんですね。おめでとう!
私がちょっと体調を崩していた間にしっかりと幸せ見つけたのね。
ちなみに私雷大好きですよ、小学生のころから稲妻を見るのが好きです。
あの音も胸がスカッとして好き!変なおばさんかしら?
Commented by atomyu55 at 2012-05-31 22:41
☆べこままさん
ありがとうございます~。チコリン、決まりましたよ。きっと幸せになると思います。さびしいけど、うちにいるより幸せになりますから。体調悪かったのかしら。大丈夫、無理しないでね。こまちゃん、応援しています~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-29 23:27 | チコリ | Comments(2)