いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

用宗港

チコリの赤い糸がみつかったことに、たくさんのメールやコメントをいただきました。
ありがとうございました。
お返事遅れていてごめんなさい。



今日は、チコリとの思い出づくりとチコリの車馴れをかねて、用宗港に行ってきました。
用宗港は、シラスや桜えびが水揚げされる漁港です。
うちから、車で30分くらいでしょうか。
用宗は「もちむね」と読みますよ。

チコリンとアータン
f0046854_22532362.jpg
f0046854_22533343.jpg


チコリ
f0046854_2254795.jpg
f0046854_22541569.jpg

チコリ、今まで酔ったことなかったのですが、今回は少し酔ってしまい、途中で吐いてしまいました。
この乗せ方に問題あったと反省です。安定感がなかったし、ちょっと揺れたよね。
お届けの時は考えます。

用宗港はここですよ
f0046854_2259551.jpg

f0046854_22582335.jpg

お店もいっぱいです
f0046854_22585019.jpg

今日は、船がお休みの日で、水揚げされていませんでした。
生シラス、食べたかったけど。

冷凍の桜えびと釜揚げシラスを買ってきました。
f0046854_230189.jpg

帰りは久能海岸を通って帰ってきましたよ。

帰ってから、車にチコリンのうんちゃんが、ひとつ、あるのに気が付きました。

チコリ、やっぱり緊張したのね。
頑張って、お疲れちゃん。
でもいい思い出になったよ。
ありがとう。
Commented by 名古屋のパパ at 2012-05-28 11:12 x
いろいろと気にかけて下さりありがとうございます。
日曜日にチコリグッズを買い出しに行ってきました。
受け入れ態勢ばっちりです!
楽しみにまってますね☆
Commented by atomyu55 at 2012-05-28 22:29
☆名古屋のパパさん
こちらこそ、ありがとうございます。
お買いもの、してくださったのですね。3日、楽しみにしていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-27 23:04 | チコリ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55