みんなでご飯待ち

うちの子たち、ごはんの時間が近づいてくると、みんなキッチンにやってきます。
今日の写真ですよ。
f0046854_22461185.jpg

ミルクちゃんが見えませんね。
f0046854_22464468.jpg

こっちなら、見えますね。

だいたい、定位置です。
うちに来た当初は、チコリン、この場所にはもちろん、来れませんでしたよ。
少しずつ、少しずつ、前に来ました。笑
こんなところが可愛くていじらしくて、たまりません。

ミルクちゃんの可愛い写真も載せましょう。
f0046854_23352783.jpg

ミルクちゃん、可愛すぎ。笑

チコリンのご飯まちの写真を
f0046854_22504716.jpg
f0046854_2250562.jpg
f0046854_2251853.jpg
f0046854_2251178.jpg
f0046854_22512530.jpg

チコリは私がチコリの食器を持つと、自分のハウスに飛び込んで待ちます。
最初は、私の前を通り過ぎて、ハウスに戻れなかったんです。
だんだん、できるようになりました。

チコリ、チコリンのすべてが大好き!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-25 23:01 | チコリ | Comments(0)