ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

せりなファミリー

今日はせりなファミリーが来てくれましたよ。
せりなファミリー、ありがとうございました。
会えてうれしかったです~。
遠いところ、ほんとにありがとうございました。

せり、私を見て飛びついてきてくれましたよ。
夫のことは、忘れちゃったみたいでしたが、だんだん、思い出したみたいでしたよ。

せりですよ。
f0046854_22505647.jpg
f0046854_22512497.jpg

巣立って、今年で3年です。

なんとミルクちゃんを覚えていたみたいです。
ミルクもまんざらでもないようで。

f0046854_2253189.jpg
f0046854_22531384.jpg
f0046854_22533176.jpg
f0046854_22535062.jpg
f0046854_2254277.jpg

↑とってもかわいい二人でした。

そして、お散歩に行きました。
それまでは、サークルに引きこもっていたチコリンです。
f0046854_22553772.jpg

お散歩に出たらルンルンで歩きます。
f0046854_22541946.jpg

f0046854_22571413.jpg
f0046854_22572690.jpg
f0046854_22573996.jpg

帰ったら、チコリン、馴れてきたようで、サークルから出てきましたよ。
海たちにも会ってましたので、しっかり学習していますね。
f0046854_2259285.jpg
f0046854_22594378.jpg
f0046854_230451.jpg

チコリン、せりと遊ぶことができました。
せりはちゃんと加減して、チコリに付き合えます。
いっぱいせりとチコリ遊びました。

せりパパさんと。
せりパパは上手に接してくれます。
f0046854_231314.jpg
f0046854_232213.jpg
f0046854_2322121.jpg
f0046854_232343.jpg


せりのこと、ちこりのこと、アトムとミルクのことなど、いっぱいお話しできました。
せりファミリー、来ていただき、ありがとうございます。
f0046854_23115953.jpg


預かりっこの幸せを見られるなんて、たまりません。

お土産もいただきました。
f0046854_239519.jpg

プレミアムモルツ、さっそくいただきました。
美味しかったです。

また来てくださいねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-23 23:13 | せりな | Comments(0)