人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は篠崎いぬ親会です

明日はちばわんの定例いぬ親会ですよ。
篠崎開催です。
たくさんの保護犬たちが、赤い糸探して集まります。
どうぞ、みなさま、お出かけください。
チコリは参加いたしません。ごめんなさい。

私が千葉在住のころは、ほぼ毎回、お手伝い、応援に行っていたんですが、静岡に帰ってからは
一度も出かけておりません。
今年は一度は行きたいなぁ~と思っております。
篠崎でなければ、会えない方たちもおりますから。
あぁ~、なんだか切なくなってきましたよ。笑

そして、今日は大切なお知らせです。
チェリママんちの預かりっこの
「クララ」ですが、
チェリママが急用ができて参加取り消しとなりました。


クラランです。↓
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_22355893.jpg

チェリママがブログ更新できないものですから、こちらでお知らせします。
どうぞ、よろしくお願いします。
クララも湘南参加の予定ですよ。
可愛いクラランに会いたかったみなさま、ごめんなさい~。


チコリンです~
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_22211763.jpg
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_22212684.jpg
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_2221358.jpg
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_22215053.jpg
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_2222074.jpg
明日は篠崎いぬ親会です_f0046854_22221715.jpg


チコリンも生で見た方が何倍も可愛いんですよ。
生で会っていただきたいですね。

チコリン、ほんとのパパ、ママ待っています~。

チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-19 22:24 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。