いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お洋服、買っちゃった♪

今日の静岡地方、暑かったですよ。週末もお天気よさそうですね。
日曜日は、篠崎でいぬ親会が開催されますから、雨降らないでと思います。
たくさんのみなさまのご来場お待ちしています。
チコリは参加いたしませんが、たくさんの保護犬たちが集まります。
どうか、よろしくお願いいたします。


チコリは、6月3日の湘南の参加を予定しております。
チコリに興味のある方、ぜひ、会いに来てくださいね。
まだ、日がありますから、もし、ほんとの家族が決まってしまったらごめんなさい。


チコリのお洋服買ってきました。
夏仕様です。
f0046854_23155637.jpg

セールだったのよ。

チコリンに着せてみましたよ。
f0046854_23163914.jpg

おじさんになでなでされています。
近づくとまだ、逃げたりするときもありますが、自分から近づいてきますし、
逃げないでこうして触らせてもくれます。
人の手が怖かったみたいで、ずいぶん改善していますよ。
今日はおじさんに、朝、うれしくて飛びついていました。
なんか、とっても嬉しかったです。
私の足に、顎乗せたりもします。
f0046854_23165231.jpg

お洋服、似合いますよね。あまり、女の子女の子しているのは似合わないかな。
f0046854_2317456.jpg
f0046854_2317152.jpg
f0046854_23172668.jpg


そして、笑顔のチコリン。
f0046854_23241951.jpg

いいお顔ね。


そして、本日のおまけ~
f0046854_23251325.jpg
f0046854_2325249.jpg

ミルクちゃん、なかなか見せてくれます。053.gif


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
Commented by リトル at 2012-05-19 15:44 x
チコリン、日毎に可愛くなりますね~。
お洋服も似合ってる♪
人馴れしていなかった子が、段々に馴染んでいって・・・お洋服もイタズラせずに着る。
ちょっとー!! うちの子たちー!! 見習いなさーい!!

Commented by atomyu55 at 2012-05-19 22:31
☆リトルさん
チコリン、可愛いのよ。生の方がかわいいのよ。笑
キューンとしちゃう子なのよ。
お洋服ね、かみかみしちゃうのよ。チコリンも。だめになったのあるのよ。苦笑
でもあんまりしないかな。ひどくて着せられない子もいましたよ。笑
雅ちゃんたちもやるのかしら。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-18 23:26 | チコリ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55