いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チコリって…

チコリン、今日も元気いっぱい。
一人遊びも派手になっています。
ひとりで、ゴロンゴロンして、へそ天して、エビ踊りなんかして、毎日とっても
楽しそうにしています。
声もほとんど出しませんよ。
ミルクと遊んでいるとき、きゃーんと鳴くことはありますけど。
暮らしやすい子です。
だだ、子犬らしい天真爛漫な子と最初から暮らしたいと思われる方には
向かないかもしれません。

チコリと一緒に暮らしたら、毎日楽しくて、笑わせてくれ、心がほっこりとすること
間違いありません。

チコリンて、そんな子です。
f0046854_2291896.jpg

f0046854_2291880.jpg


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-16 22:09 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55