いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ひとりでお散歩行っています。

チコリン、夕方のお散歩は一人で行っていますよ。
チコリにとってもアトムにとっても一頭で行くことは大切です。
アトムはシニアですから、ゆっくり歩きます。
チコリは、まだお散歩初心者ですし、トレーニングというより、周りの環境に慣れること、
人に馴れることが大切です。

アトムと一緒の方が楽しそうですけど、一人でも少し、余裕ができてきました。
チコリン、ジャンプ力ありますよ。
ひょいっと飛び降りたりします。
注意が必要ですね。
ワンが来ると、まだ固まりますよ。笑
でも吠えたりしません。
穏やかな良い子です。

f0046854_22442155.jpg
f0046854_22443673.jpg
f0046854_22444686.jpg
f0046854_2245015.jpg
f0046854_2245924.jpg
f0046854_22452085.jpg
f0046854_22453113.jpg


お散歩は楽しいよ♪
       byチコリ


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-14 22:46 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55