人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

初収穫

えんどう豆、初収穫しましたよ。
初収穫_f0046854_22192728.jpg

こんなに採れましたよ。
初収穫_f0046854_2220769.jpg

まだまだ楽しめそうです。

着々と夫が夏野菜を植えています。
楽しみですねぇ~。

夏野菜だけではなく、果樹もたくさん植えています。
おじさん、がんばってくれています。笑


チーちゃんもがんばっていますよ。
最近、いたずらしますねぇ~。
それだけ、うちに馴れたってことでしょうね。
まだまだ、子犬ちゃんですもの。

初収穫_f0046854_22245228.jpg
初収穫_f0046854_2225018.jpg
初収穫_f0046854_2225852.jpg
初収穫_f0046854_22251551.jpg
初収穫_f0046854_22252493.jpg


チコリん、ほんとの家族待っていますよ~。


余談ですが、私のパソコン壊れました。
ただ今、修理中。
しばらく、夫のパソコンから更新します。
なんで私のパソコンは壊れるのかしら?
かなり、ショック!!!


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-12 22:28 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。