いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

おてんばさん

チコリン、案外お転婆さんです。003.gif
うちに来た当初は、人がいないとき、サークルの中でおもちゃで遊んでいました。
それが、当たり前ですが日に日に、馴染んで、今では一人でリビングを走り回り
ソファーから飛び降りたり、お転婆さんを発揮しています。
そんなことができるようになったなんて、うれしい限りなんですけどね。
今日は、うっかりしている間に、クッションを齧られ穴が開いてしまいました。
まあ、いいんだけどね。
できれば、おもちゃ以外はやめてほしいんだけどね。

「いけない」といえば、止めますよ。
f0046854_2253797.jpg
f0046854_2254551.jpg
f0046854_2255510.jpg
f0046854_226281.jpg
f0046854_226929.jpg
f0046854_2261725.jpg
f0046854_2263051.jpg
f0046854_2264224.jpg

チコリ、私たちを認めてくれたようですよ。
チコリ、ありがとうね。
うれしいよ。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-11 22:08 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55