人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

可愛いチコリん♪

今日はこどもの日でしたね。
菖蒲湯にいつもするのですが、今回買うのを忘れてしまいました。
静岡でも菖蒲湯の菖蒲、スーパーで売っていたのかしらと、今になって思いました。
私、スーパーにアルバイト行っているんですけどね。037.gif
全然、わからなかった。
柏餅だけいただきました。

チコリン、今日はいっぱいお散歩しましたよ。
アータンと一緒だとほんとにルンルンです。
プロフィールにお散歩できないとしましたが、今はお散歩大好きですし、ずいぶん
人馴れもしましたので、近々プロフィールを変更しなくてはと思っています。

本日のチコリ~

可愛いチコリん♪_f0046854_22461746.jpg
可愛いチコリん♪_f0046854_22464864.jpg
可愛いチコリん♪_f0046854_22471489.jpg
可愛いチコリん♪_f0046854_22472942.jpg
可愛いチコリん♪_f0046854_2247418.jpg
可愛いチコリん♪_f0046854_22475340.jpg


可愛いわねぇ~、チーちゃん。035.gif

チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします
by atomyu55 | 2012-05-05 22:52 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。