優しいお顔

今日は、近所のイチゴの生産農家のうんのさんのハウスで、いちご摘みをしてきましたよ。
もうイチゴが終わりなので、一棟1600円支払い、イチゴを摘ませてくれると聞き、お願いしていたんです。

夫と二人で摘みました。

f0046854_21554443.jpg

まだまだ、大きくていいのがいっぱいでした。あと、箱ひとつありますよ。

こんなの。
f0046854_21565888.jpg


生でもまだまだおいしかったです。
イチゴミルクを作って飲みました。贅沢ですね。
実家にも分けて、残りはへたを取って、冷凍しました。

この辺はすでに、新茶が始まっています。
新茶の時期も大好きな季節です。


今日のチコリ~。
静岡は今日は夏日で暑かったんですよ。

お顔が変わりましたね。
優しいいいお顔になりました~。
f0046854_222146.jpg
f0046854_2221071.jpg
f0046854_2221662.jpg
f0046854_2222551.jpg
f0046854_2223491.jpg
f0046854_2224228.jpg
f0046854_2224973.jpg
f0046854_2225882.jpg
f0046854_223356.jpg

チコリ、ほんとのパパ、ママ、待っています~。

チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by へいとっち at 2012-05-04 22:34 x
こんばんは^^

相変わらず滋賀からチコリに片思いです(^-^;
チコリ、ホント可愛いですね♪

今日は京都で行われた、福島の原発警戒区域内の動物の保護をされている太田康介さんと大網直子さんの報告会に行ってきました。
一つでも多くの命が助かって欲しいと願い、また心新たにしてシェルターのボランティアに励もうと思いました。
うちのシェルターには、東北から保護されたニャンズがまだ10匹程います。
彼&彼女達も大変な経験をしたんだと思うと、早く生涯を過ごせる家が見つかって欲しいと思います。
人懐こい子が多いです^^
飼い猫だったんだんですね、多分。

それにしてもチコリは可愛い♪
Commented by atomyu55 at 2012-05-05 22:58
☆へいとっちさん
コメントありがとうございます。チコリ、可愛いですよ。とってもいじらしくていい子です。

報告会にいらしたのですね。みなさん、がんばっていますね。私も自分にできることを続けていこうと思います。
猫ちゃんたちの新しい家族が早く見つかること祈っていますね。私はチコリと一緒にがんばりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-05-04 22:04 | チコリ | Comments(2)