チコリン、一か月♪

チコリがセンターを出て、今日で一か月経ちました。
うちに来て3週間ちょっとですね。
一か月、よく頑張りました。

ボニー(キッシュ)の方がビビりちゃんと思っていました。
ボニちゃんは急速に馴染みましたが、チコリンは、少しゆっくりでしたよ。
その子そこ子のペースがありますよね。
うちでも外でも固まっていたチコリですが、お散歩もできるようになり、おうちの中でも
おちゃめに遊ぶようになりました。
ほんとに頑張りました。

f0046854_22112991.jpg
f0046854_22114199.jpg
f0046854_22115231.jpg
f0046854_2212258.jpg

しろつめ草です。
f0046854_22122172.jpg

f0046854_2213127.jpg

チコリの四葉のクローバー。
f0046854_22141643.jpg

きっと、あるよ。
楽しみに待っていようね。
f0046854_22143117.jpg

Commented by チェリママ at 2012-04-29 17:34 x
チコ、可愛い~~~
やっぱりチコリんは女の子顔です。クララはお耳が立ったらシェパードみたいになってます(汗)とっても凛々しいです~

お散歩、やはりクララはまだ全然ダメでした。
おうちの前だけ少し歩かせてあとは抱っこで公園一周しました。挙動不審すぎて危ないです。。少しずつやっていきます。
でもお庭しっかり歩けただけでもすごいと思うの!
チコリんみたいにルンルンで、いつか歩けるようになりますね。
Commented by atomyu55 at 2012-04-30 22:00
☆チェリママ
チコリン、可愛いでしょ。クララ、すぐお散歩できるようになるわ。ゆっくりでいいわよ。
無理は禁物ね。
チコリも階段なんかはできないのよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-28 22:15 | チコリ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55