ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ミルキィ、2周年♪

ミルキィ.らいむが、我が家を巣立って2年経ちました。
2年前の24日、我が家を巣立ちました。
ママより、メールいただきましたよ。
ミルキィママ、ありがとうございます~。

2年前のミルキィです
f0046854_22493233.jpg

とっても美人さんでした。

もちろん今でも美人さんですよ。

ちぽまーちゃんの合羽来ています。
湘南で買っていただきましたよ。
f0046854_22524436.jpg

f0046854_22511560.jpg
f0046854_22512247.jpg
f0046854_22513036.jpg

こんな写真も。(#^.^#)
f0046854_22532620.jpg

どんなミルキィも可愛いですね。

ミルキィも幸せになりましたが、ご家族の皆さまもとっても幸せになってくださいましたよ。
ママからのメールはいつも楽しいです。
ミルキィへの愛情があふれています。
私たち、預かりは、みなさんで幸せになっていただくことが何よりもうれしいです。
家族として、いつも真ん中にワンニャンがいる。
素敵です。

ミルキィ、うれしいね。
これからも元気で、おうちのみなさんに笑顔をいっぱい届けてね。
又、会おうね。



そして、チコリンですよー。
今日は雨でお散歩行けませんでした。
一日、おうちで過ごしました。
ミルクちゃんと遊んでいましたよ。
f0046854_235729.jpg
f0046854_2352154.jpg

写真は23日撮ったのです。

明日は行けるかな。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-26 23:06 | らいむ | Comments(0)