静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

チコリ、歩いたよ。

チコリン、お散歩の練習中です。
昨日、家の前を数歩歩きました。
今日はとってもお天気がよく、日向ぼっこもかねて、アトムと一緒にお庭に出しました。

f0046854_22414348.jpg
f0046854_22415466.jpg
f0046854_2242510.jpg


気持ちよさそうでしたよ。
アトムと一緒だと安心するんでしょうね。

f0046854_2245632.jpg
f0046854_22452450.jpg
f0046854_224535100.jpg
f0046854_2245574.jpg
f0046854_2246991.jpg


チコリ、歩きましたよ~。
今日は固まってはいませんでした。
少し緊張していたと思いますが、今までみたいではなかったです。

この後、畑にしている空き地を歩きましたよ。
今日は夫が作業していましたから、それを見たりしました。
まだまだ、お散歩とまではいきませんが、上手に歩けそうです。

で、そのあと、我が家で2回目のシャンプーしましたよ。
前回より、固まることなく、リラックスしていました。ちゃんと学習してくれるワンたちはほんとに偉いです。
さらさら、ふんわりきれいになりました。

今日でチコリが我が家に来て、20日経ちました。
ほんとに日に日に、学習してくれています。
お散歩もあと少しでできるようになるでしょう。

人が怖いのも、着実に改善しています。
私たちのことは少し好きになってくれたと思います。
もうすっかり家庭犬です。
みんな、苦手なことはありますものね、ちょっと怖がりも個性ですから。
チャームポイントでもあります。

今のチコリを丸ごと受け入れてくださる、ほんとのパパとママを待っています。
チコリ、とても良い子です。
ちょっと、ひょうきん娘ですね。笑



そして、昨日の続き。
静岡SAにも寄りましたよ。
写真、これだけでした。
f0046854_2333264.jpg
f0046854_2334466.jpg
f0046854_2335588.jpg

こちらにも、ドックランはありました。カフェはなかったです。
雨で一頭もワンちゃんはいなかったです。

又、西の方も行ってきますね。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-04-24 23:05 | チコリ | Comments(2)
Commented by へいとっち at 2012-04-25 08:51 x
チコリ、元気そうで何よりです^^
本当に、距離の問題さえなければ我が家に迎えたいです。
うちには猫と犬がいるのですが、新しく犬を…と里親募集のサイトを見ていてチコリを見つけました。
それ以来どの子を見ても、なんか違う…となってしまいました^^;
一旦、新しい子を探すのは保留です^^;

私は猫シェルターでボランティアしてます。
1つでも多くの命が幸せになるようにお互い頑張りましょう^^
Commented by atomyu55 at 2012-04-25 22:50
☆へいとっちさん
ありがとうございます。チコリ、頑張っています。そんな風に言っていただけると勇気が出てきます。へいとっちさんにも、きっと素敵な出会いが待っていると思います。
チコリにもきっとですね。

はい、頑張りましょう~。ありがとうございます~。
チコリ、応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。