静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

新東名を走ってきました。

今日は新東名高速をちょっこっと走ってきましたよ。
新静岡インターはうちのすぐ近くです。
東名高速より山あいを走ります。
お茶のだんだん畑が多く、ロケーションはグット。
f0046854_227987.jpg
f0046854_2271799.jpg

今日は道路はスムーズに流れていました。平日ですものね。
清水のパーキングに立ち寄り、駿河湾沼津SAに行きました。
どちらも満車でしたよ。

沼津のSAです
f0046854_2264044.jpg

お店もなかなか充実していてよかったですよ。
沼津にはドックランとカフェがありましたよ。
f0046854_2281951.jpg
f0046854_2283452.jpg

f0046854_2285247.jpg
f0046854_229423.jpg
f0046854_2291447.jpg

こちらにはグッズのショップもありました。

アトムとチコリのお土産買いました。
アトムは連れて行ったのですが、雨でしたので降ろさなかったんです。
f0046854_22104513.jpg

沼津限定のお土産です。
今度はカフェにも入ってみようと思います。

静岡のSAも行ったので、それはまた明日にでも載せますね。

では今日のチコリンを。

えーとですね。
チコリン、お外数歩ですが、歩きましたよ~。
まだまだですが、家の前をほんの数歩。

そしてですね、今日一番うれしかったこと。
キッチンでチコリを呼んだんですよ。
「チコリ、おいで」って。
そしたら、一メートルくらい離れていましたが、ちょこんとお座りしたんですよ。
うわぁ~、感激でした。
最近日々馴染んでくれていましたが、まだまだなところもありますから、来ないかなと思っていたんです。
そしたら、ちょこんとお座りしたんですよ。

f0046854_22202590.jpg
f0046854_22203876.jpg
f0046854_22204942.jpg
f0046854_2221840.jpg
f0046854_22212396.jpg
f0046854_22213544.jpg
f0046854_22214638.jpg
f0046854_22215732.jpg
f0046854_2222951.jpg
f0046854_22222454.jpg
f0046854_22223598.jpg


チコリンのお顔変わったきましたよね。

チコリ、きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよ。
こんなに頑張っているんだものね。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-04-23 22:25 | チコリ | Comments(2)
Commented by マヌパパ at 2012-04-24 12:44 x
こんにちは~
新東名羨ましいです~^^私もはやくドライブしたいです。
蓮君がもうすこし大きくなったら新東名で遊びに行きますね~
ちなみに清水PAはウチの会社が作りました^^
Commented by atomyu55 at 2012-04-25 22:45
☆マヌパパさん
コメントありがとうございます。
蓮君、大きくなったでしょうか。(#^.^#)
是非、来てくださいね。私もそちらに絶対伺いたいです。待っていてください。

ほぉ~、清水そうですか。おしゃれな感じでしたよ。素晴らしいです。笑
今度は西の方に行ってきます。笑
チコリ、ちょっとマヌに似ているのよ。応援してください~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。