一歩ずつ

今日は静岡市はお昼頃から冷たい雨になりました。
寒かったですね。
まだまだ、寒い日がありそうですね。

仕事の帰りに、今日はこんなもの買ってきましたよ。
近所の農家が販売しています。
f0046854_21373380.jpg

これで450円です。苺は一パック100円です。
もう苺も終わりですね。
筍とわらびは今年はいっぱい食べています。
f0046854_21384575.jpg

苺ジャムにしました。
f0046854_2139407.jpg

部屋中、甘い苺の香りでいっぱいでした。
食べるの楽しみです。

チコリンは、日増しにパワーアップしています。
なかなかのお転婆さんかもしれません。
今日もミルクちゃんと遊び、ひとりで運動会も開催していました。
毎日進歩していますが、キッチンには昨日あたりから、みんなと一緒に来ています。
そろそろご飯かなっというときですね。
f0046854_21445242.jpg
f0046854_21445943.jpg
f0046854_2145880.jpg
f0046854_21451697.jpg
f0046854_21453045.jpg
f0046854_21454116.jpg

きのうまではできなかったことが今日はできる喜びですね。
しっかり目を見てくれますよ。

おじさんに抱っこされちゃいました。
2回目です。
f0046854_21485027.jpg
f0046854_2149051.jpg
f0046854_21491054.jpg

緊張してますね。
でもまたきっと前に進んだね、チーちゃん。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by へいとっち at 2012-04-23 09:18 x
はじめまして^^

里親募集のサイトを色々と見ていてチコリに目が釘付けになりました。
昔、私が飼っていたいた子にそっくりで、思わず家族にも、見てーっ!!
でもうちは滋賀県。残念です。
チコリに幸せになってもらいたいです、本当に。
Commented by きららママ at 2012-04-23 11:04 x
つぐみちゃんに会って来たよ♪とっても可愛かった!美犬姉妹だね。皆の分も幸せになるんだよ。ちぽまーちゃんにも会えました!
Commented by リトル at 2012-04-23 13:18 x
チコリン、はじけるよぅになって嬉しいですね~♪
1人運動会ですかー。自分を出せるようになって、楽しい嬉しいなのかな。

キッチンのミルクちゃん。つい笑ってしまいました。
お行儀が良いんだか悪いんだか。笑
ふーさんよりは何百倍も良い子ですが。(ふーさんは、洗って水切りに置いてある箸をオモチャにします。汗)
Commented by 白桃 at 2012-04-23 19:29 x
初めまして。かぼちゃんつ~ちゃん銀ちゃんから「ちばわん」を知り、時々「ちばわん」を拝見していました。こちら富士ですが、静岡県も地域に入ってびっくり!思わずコメントしてしまいました!
チコリちゃん、可愛いですね~。お手手がたまりません!
Commented by atomyu55 at 2012-04-24 22:26
☆へいとっちさん
コメントありがとうございます。うれしかったです。チコリ、一緒に暮らしていた子に似ていますか。とてもいい子なんですよ。必ず幸せにします。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2012-04-24 22:29
☆きららまま
品川お疲れ様でした。もえちゃんもゆるーく、頑張ったね。笑
つぐみちゃんに会ったのね。頑張っているね。二人とも幸せにならないとね。ちぽまーちゃんにも会ったのね。
合羽売っていたかな。笑
Commented by atomyu55 at 2012-04-24 22:31
☆リトルさん
そうなのよ。はじけてきたのよ。あと一歩かな。お散歩もできそうよ。笑
ミルク、おかしいよね。いつもの定置です。カウンターの上でご飯を食べるのよ。そうじゃないと、アトムに食べられちゃうのよ。笑
お行儀、いいでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2012-04-24 22:33
☆白桃さん
初めまして。コメントありがとうございます。富士にお住まいですか。私は去年の9月、千葉から故郷に帰ってきました。
静岡はいいです。笑
いつもちばわんを応援してくださってありがとうございます。
チコリのこと、応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-22 21:51 | チコリ | Comments(8)