いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チコリの姉妹

明日は品川でねこ親、いぬ親会が開催されます。
多くの皆さまのご来場お待ちしております。
チコリは参加いたしませんが、たくさんの保護犬たちが赤い糸探して集まります。
チコリの姉妹のつぐみたんが、参加しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

つぐたんです。
f0046854_21495933.jpg

毛色は違いますが、チコリにお顔がよく似ています。
つぐたんもビビりちゃんです。
頑張っていますよ。

預かりブログはこちらからです。

チコリとつぐみは4キョウダイで捕獲されてセンターに収容されました。

2頭は残念ながら、今はもうこの世にはいません。
チコリたちが収容されたころ、少し大きくなった子犬が何頭か収容されていました。
そのこともあり、預かりさんが付かなかったのですが、収容最終日、せめて2頭だけでも
ということで、チコリとつぐみは生きるチャンスをもらいました。
ですから、絶対お星さまになってしまった、兄弟たちの分まで幸せにならないといけないですね。


では本日のチコリンですよ~。
はじけちゃいましたよ。
お昼を食べた後、リビングで一人で運動会していましたよ。
ソファーでゴロンゴロンしたり、走ったり、楽しそうでした。
ミルクちゃんとも遊んでいたし、子犬らしくなりました。
f0046854_22171948.jpg
f0046854_22172753.jpg
f0046854_22173434.jpg
f0046854_22174481.jpg
f0046854_22175339.jpg
f0046854_22175981.jpg


ベットで寛ぐことも覚えましたよ。
ちょっとちっちゃいけどね。笑


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-21 22:21 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55