ソファーに乗れたよ。

チコリン、昨日もミルクちゃんとソファーに乗って遊んでいましたが、寛ぐことはしませんでした。
今日は、一人でソファーに乗って寛いでおりましたよ。

ソファーに乗らせることはしつけによくないという考えもありますが、うちは、気にしません。
アトムもソファー大好きです。
が、私たちが近づくと唸って怒ることはありません。
夫が座ろうとすれば、譲りますし、一緒にソファーで寛いでいます。

チコリが可愛いのよ。
f0046854_231592.jpg
f0046854_231136.jpg
f0046854_2313095.jpg
f0046854_2313976.jpg
f0046854_2314844.jpg
f0046854_2315913.jpg
f0046854_2321288.jpg
f0046854_2322630.jpg
f0046854_2324660.jpg
f0046854_2325855.jpg
f0046854_233881.jpg
f0046854_2331895.jpg

なんか、「あたち、できたよ」って言って誇らしげです。(#^.^#)
最近、一皮むけた感じで、馴染んでます。
いたずらもするんですよ。
夫の靴下とか、私のスリッパとか咥えます。
すっかり家庭犬です。笑

チコリン、ママもおじさんもアータンもミルクちゃんも、みんなチーちゃんが大好きだよ。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by tugumi at 2012-04-21 09:08 x
チコリちゃん&ミルクママさん
つぐみ&nanayamukabuです~きのうはコメントありがとう~♪
どちらもビビりだけど、チコリんすごいすごい!
えらいよー、動いてるもん!!笑
つぐみはまだ動けないけど、そのつぐみが気に入ったというか
はじめに見つけた落ち着く場所はソファーでしたよ。

一緒にがんばろうね~

Commented by のい at 2012-04-21 20:19 x
チコリちゃんのお写真を見て私が想像していた大人になったアンジェでビックリしました。

早くいいお家が見つかるようにお祈りしています。
Commented by atomyu55 at 2012-04-22 21:19
☆ tugumi ちゃん
nanayamukabuさん、コメントありがとうございます。
お顔、似てますよね。チコリがお姉さんかしら。笑
つぐみちゃんも頑張っていますね。一緒に頑張りましょう~。
チコリ、ソファー好きみたいです。
Commented by atomyu55 at 2012-04-22 21:21
☆のいさん
コメントありがとうございます。
そうですか。気にかけていただいてうれしいです。
ブログ観させていただきました。ほんとに似ていますね。
応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-20 23:08 | チコリ | Comments(4)