静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

チコリ、赤い糸探し始めました。

チコリン、赤い糸探し始めました。
まだまだ、怖がりのチコリンですが、一緒に歩いてくださるご家族を見つけたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


チコリの簡単なプロフィールを。


【愛称】 チコリ
【犬種】 MIX
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定7~8ヶ月くらい(11/09頃生)
【毛色】 黒白
【体重】 9.2kg(4/18)
【状態】 ワクチン1回、検便(-)、フィラリア(-)、マイクロチップ装着済

とても怖がりですが、元来、優しく穏やかな女の子だと思います。
日々、頑張っています。
預かり当初に比べたら、かなり馴れてきています。
少しずつ、少しずつ、かたくなな心が解けていく様をチコリと一緒に喜び、楽しんでくださるおうちに
迎えていただけたらと思っています。
少しずつ心を許していってくれる姿はたまらなく、愛おしいです。

一緒に暮らしていて、困ることは何もありません。
とても良い子です。
これから、子犬らしく活発になっていくと思います。

本日のチコリンです~。
f0046854_2329771.jpg
f0046854_23291347.jpg
f0046854_2329207.jpg
f0046854_23292638.jpg
f0046854_23293597.jpg
f0046854_23295247.jpg
f0046854_23295911.jpg
f0046854_2330744.jpg
f0046854_23301457.jpg
f0046854_23303218.jpg
f0046854_23304689.jpg
f0046854_2330592.jpg
f0046854_23311540.jpg
f0046854_23313646.jpg


なんだか、かなり、はじけてきましたよ~。
今日はテーブルに手をかけて、私たちの夕ご飯を覗いておりました。笑
お行儀悪いですけど、こんなことできるようになったんだと嬉しくなりました。
でも、チコリは、私たちの食事中、おとなしくしています。
ソファーに上がって、ミルクと遊んでたりもしましたよ。
楽しそうで何よりうれしいですね。

こんなチコリン、応援してくださいね。


チコリのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2012-04-19 23:36 | チコリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。