いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ミルクちゃんが好き♪

チコリン、最初からアータンは大好きでした。
ミルクちゃんのことは最初は避けていたんですよね。
ところが、数日でミルクちゃんが大好きになりました。
これは、ミルクちゃんの功績が大きいと思うんですけどね。
ミルクは、上手に誘いますからね。
緊張している預かりっこの気持ちを少しずつ、ほぐしていくように思います。

f0046854_2255277.jpg
f0046854_22554386.jpg
f0046854_22555573.jpg
f0046854_22564599.jpg

f0046854_2305248.jpg

チコリもほんとに頑張り屋さんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-18 23:00 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55