いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チコちゃんて、実は美人さんなのよ。

チコリ、チコ、チコちゃん、チコリン、チーちゃん、チビ(預かりっこは全員こう呼ぶ)、チコたんといろいろな
呼び名で呼んでいます。
ちゃんと自分の名前はわかっていますよ。

そのチコちゃん、ぐんぐんと成長しています。
ご飯待ち、おやつ待ちのときの私たちとの距離が、近くなってきています。
最初はサークルのちょっと前で顔を出している感じだったのに、それが、少しずつ前に出てきて
いまして、昨日あたりから、キッチンの入口ぐらいまで、来るようになりました。
なんか、可愛いですね。
チコの気持ちと正比例しているようで。抱きしめたいくらい可愛いです。(#^.^#)
チコ、我が家に来て、2週間経ちました。
ずいぶん、馴れてくれました。
チコりん、ありがとうね。


ずいぶん前の写真ですが、夫に抱っこされたチコちゃんです。
f0046854_22313583.jpg
f0046854_22314539.jpg
f0046854_2232554.jpg
f0046854_22321575.jpg
f0046854_22322857.jpg

緊張していますね。初めて夫に抱っこされました。
チコちゃんて、見れば見るほど美人さんです。053.gif

そろそろ、募集用の写真撮らないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-17 22:36 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55