しだれ桜

今日は近くの、しだれ桜が満開というので見に行ってきましたよ。
車で5分くらいかしら。
初めて知ったところですよ。
なかなか見事でした。

f0046854_15204461.jpg
f0046854_15205634.jpg
f0046854_1521633.jpg
f0046854_15211976.jpg
f0046854_15213135.jpg
f0046854_15214842.jpg

しだれ桜もいいですね。
町内会がテントを出してくれていて、お弁当食べている方たちもいました。
なんかうれしくなりました。
春はやっぱりいいですね。


ではチコちゃんの様子を。
今日はとっても嬉しかったのですが、チコ、私が仕事から帰ったら、しっぽをゆらりゆらり、
振ったのですよ。
これは確実にです。笑
近くに行っても逃げないことが多くなっていますし、近くに来て、私の手をペロッと舐めていったり、
憎いことしてくれます。

ご飯待ちの時も、段々近くにいるようになっています。
少しずつ、認めてもらっているようで、うれしいですね。

今日はミルクちゃんとバトり、きゃんきゃんしていましたよ。
ミルクを誘って激しく遊んでいました。
もちろん、ミルクが勝っています。041.gif

f0046854_1535267.jpg

f0046854_153653.jpg
f0046854_153625100.jpg


チコちゃん、可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-16 15:39 | チコリ | Comments(0)