福(菜の花)、正式譲渡になりました。

先月18日に巣立った福(菜の花)ですが、正式譲渡になったことご報告いたします。


福ちゃん、元気にしているようですよ。
だいぶ、お転婆さんになってきたようです。
うちではおとなしかったですからね。
段々、活発になっていくと思います。
近くにチェリ家卒業のルネがいまして、ルネと遊べるようになっているようです。

福のご縁はルネがいてのご縁でした。
ルネファミリー、ありがとうございました。
福、幸せになりました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

湘南に来てくれた時の福ちゃんとぶんちんの写真を。
f0046854_2254233.jpg


そして、湘南で撮ったファミリーの写真です~。
f0046854_22553717.jpg


福たん、又、湘南で会おうね。

お見合いの時より、パパとママは湘南でお会いした時の方が、笑顔いっぱいでした。
福ちゃんが、ご家族にいっぱいの笑顔を届けていますね。
私たち預かりは、それが、たまらなくうれしいです。
福と一緒にいっぱい幸せになってくださいね。


では、本日のチコちゃんです~。

最近また、サークルで休んでいることが多くなりました。
眠いときはサークルに入って寝ていますよ。
へそ天で、寝ている姿も見ました。
お腹も私に見せてくれます。
窓際で、お庭を見るのも、大好きです。
f0046854_2363615.jpg

抱っこするとき、自分からジャンプするようなりました。(#^.^#)
抱っこ好きってことかしら。笑

本日のおまけ~
アトムとうちの近くの田んぼに咲いているレンゲです。

アトム元気です。
f0046854_23105544.jpg

f0046854_23112233.jpg

久しぶりに見たレンゲ草。
f0046854_22385993.jpg

春爛漫です。

by atomyu55 | 2012-04-15 22:38 | 菜の花 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。