うちの庭

うちの庭と一応畑に一部している我が家続きの空き地の草花を。
すっかり、春ですね。
我が家の庭の花木たちを。
f0046854_21473517.jpg

シンボルツリーのジューンベリー
f0046854_21485360.jpg

f0046854_21491590.jpg

ニッキ
f0046854_21494386.jpg

ポポー。
f0046854_21501538.jpg

ぐみ
f0046854_21502919.jpg

かき
f0046854_2151567.jpg

ヤマモモ
f0046854_21513960.jpg

カモミール
f0046854_2151524.jpg

f0046854_21523634.jpg
f0046854_21524687.jpg

空き地にはたんぽぽがいっぱいです
f0046854_21542653.jpg

すみれも
f0046854_21544732.jpg

畑のさやえんどう
f0046854_21551889.jpg


まだまだ、たくさんの木々や花たちが植えてあります。
半年でかなり増えています。笑

今日、第二東名が開通しましたね。うちからすぐなので、アクセスが良くなりました。
一般道からサービスエリアのお店に行けるというので、近々行ってきます。
我が家にお越しの際は、これからは第二東名でいらしてくださいね。


ではチコリンですよー。
チコリン、とってもいいお顔になってきました。
優しいお目目です。
私にかなり馴れてくれましたよ。
今朝は私の顔をぺろっとなめてくれました。
f0046854_2203713.jpg
f0046854_2204574.jpg
f0046854_220565.jpg
f0046854_221762.jpg
f0046854_221175.jpg
f0046854_2212390.jpg
f0046854_2212941.jpg

f0046854_22104579.jpg

f0046854_2211598.jpg

うちの中では、まだもちろん遠慮がちですが、安心してくれたと思います。
びびりっこが、微妙に馴染んでくれる過程はほんとに愛おしく、切なく、うれしいものです。
チコリ、ありがとうね。

by atomyu55 | 2012-04-14 22:05 | チコリ | Comments(2)

Commented by メイマミ&アイママ at 2012-04-15 22:38 x
ご無沙汰してますぅ~(汗

昨日お届けの帰りの第二東名乗りましたよぉ~。。。
こんな他愛も無いコメントですいません☆彡

お庭、羨ましい☆
Commented by atomyu55 at 2012-04-16 23:47
☆ メイマミ&アイママ さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。○ちゃん、おめでとうございました。静岡にお届けでしたね。そうですか、第二東名通りましたか。
私たちはまだです。水曜日に行ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。