静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ナナと富士山

ナナのママからメールいただいていました。
湘南いぬ親会の日、その足で、山中湖にナナファミリー、お泊りに行ったそうですよ。
バンガローに泊まったんですって。
ナナ、とってもお利口さんだったそうですよ。
f0046854_22323966.jpg
f0046854_22325340.jpg


いいですね。ほんわかします。
ナナママ、ありがとうございます。


では、本日のチコリですよ。
しっぽですが、今朝2振りくらい、振ったみたいです。アトムがいるのでわかりずらいです。
でも確かに、チコリン、変わってきています。

氷が解けていくように、少しずつ少しずつ、心も溶けていくのでしょう。


今日はミルクちゃんと遊んでましたよ。
とっても仲良しです。
f0046854_22383746.jpg
f0046854_22384479.jpg
f0046854_22385385.jpg
f0046854_2239149.jpg
f0046854_223995.jpg
f0046854_22392497.jpg
f0046854_22393273.jpg
f0046854_22395131.jpg
f0046854_2240764.jpg
f0046854_22401929.jpg

ミルクにはかないませんよ。
お庭にも抱っこで出ましたよ。今日はアトムも一緒です。
そしたら、やっぱり違いますね。
落ち着いていられたと思いました。
アトム効果もやっぱりすごいです。
by atomyu55 | 2012-04-13 22:45 | ぐみ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。