人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南の写真

湘南いぬ親会では今のところ5頭の子が赤い糸見つかったようです。
湘南いぬ親会のイベントブログに、卒ワンの写真が載っていました。
湘南の写真_f0046854_2135918.jpg

一番下の左、私と福ちゃんですね。
そして、右側の白い子、シュガーじゃないかしら。
載せてくださってありがとうございました。

イベントブログはこちらです。


そして、やはり、運営ボラが撮ってくださった、写真の中にぶんちんと福ちゃんがいましたよ。
ぶんちん、爆睡してますよ。
ママが受付をしてくれていたのですが、ぶんちんもお手伝いしていました。
私たちが帰ってからお昼寝したようです。
思わず、笑っちゃいました。
湘南の写真_f0046854_21401924.jpg


福ちゃん、いいお顔です。
湘南の写真_f0046854_21442270.jpg

もうすぐ、一か月です。
今日ママからメールいただきましたよ。
月曜日、心臓の検査とレントゲンを撮ってきたそうです。
異常なかったようです。
心臓には、フィラリアの親虫は見当たらなかったようで、いたとしても少ないと思われ、一か月に一度
お薬を服用して治療することになりました。
ほんとに良かったです。ママたちも一安心です。
福ママ、ありがとうございます。
そして、チコりに応援ありがとうございます。
すごく、心強いです。頑張りますね。



では本日のチコりですー
湘南の写真_f0046854_21505863.jpg
湘南の写真_f0046854_2151734.jpg
湘南の写真_f0046854_21511398.jpg
湘南の写真_f0046854_21512348.jpg
湘南の写真_f0046854_21513378.jpg


チコちゃんのおトイレ事情ですが、おしっこは完璧です。
一度しちゃったところにシートを敷いたらそこにちゃんとしてくれます。
うんちゃんもほぼ、失敗ないです。
ほんとに頭いいです。
まだかたくなな心がありますが、リビングで捕まえようとしなければ、リラックスしています。

チコりたちは放浪していたと思われますので、いっぱい怖い思いをしたのでしょう。
そう思うと、チコりに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
精いっぱい兄弟たちと生き延びてきたとすれば、ほんとに偉かったと思います。

チコり、もうなんにも心配いらないから。
ママはあなたを絶対守るからね。
もう辛い思いはさせないから。
by atomyu55 | 2012-04-11 22:03 | チコリ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-04-12 08:36 x
ミルクちゃんお誕生日おめでとう♪これからも良き指導者として頑張ってね♪チコリちゃんお利口さんだね。どんどん進化してるんだね。もう何にも怖くないからね。ママにどんと身を任せてればいいんだよ(^^)
Commented by atomyu55 at 2012-04-13 22:05
☆きららママ
ありがとうございます。保父さん頑張ってもらうわ。チコリいい子よ。どんどん、馴れてきているわ。まだ、怖いことがあるのよ。
少しずつね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。