静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

抜糸してきました。

今日はちこりん、病院に行って抜糸してきましたよ。
びびりうん、ビビりしょん覚悟で万全をきして出かけたのですよ。
抱っこして、シートとバスタオルで下半身巻いて。
私も緊張していましたよ。

病院について、待合室で床に降ろしたら、ウンちゃんを。苦笑
抜糸もおとなしくさせましたよ。
緊張していましたが、上出来かな。
帰り、クレートに入った途端、びびりしょんをしちゃいました。
まあ仕方ないよね。
頑張っているもの。

先生にはいい子だと褒められちゃいました。


で帰ってから、シャンプーしましたよ。
おとなしくさせました。
ふわふわになりました。

f0046854_2131870.jpg
f0046854_21315192.jpg
f0046854_2132582.jpg

ちこりんも疲れたようです。お昼寝もいっぱいしていました。


帰りは、自慢市によって帰ってきました。
農協がやっている生産者が運営しているお店です
f0046854_21333167.jpg

筍、ふき、ししとう、お味噌など買ってきましたよ。
とっても安いです。

こんなふうにあく抜きをして
f0046854_21364275.jpg

筍とふきの煮物
f0046854_21372269.jpg

やっぱりおいしいですね。


ちこりん、抜糸も済んで一安心です。
病院に行って、なんだかちこりん、一皮むけたようで、遊びがパワフルになってきました。


チコリン。今日はお疲れ~。
よく頑張ったね
by atomyu55 | 2012-04-09 21:44 | チコリ | Comments(2)
Commented by きららママ at 2012-04-10 09:45 x
チコリちゃんお疲れ様!抜糸まで済めば一安心だね。
萌黄は背中10数針縫ってるので抱くだけでも緊張します。
本犬は気にしてないようだけど~お互いスタートライン!頑張ろう!
Commented by atomyu55 at 2012-04-10 22:07
☆きららママ
抜糸、終わったのよ。一安心よ。もえちゃん、大変だったね。痛々しいね。元気でよかったわ。ドキドキだったでしょ。お大事に。
うん、頑張ろう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。