チコリとクララ

ショートでお世話になったチェリ家に実は、チコリと同じ日、預かりっこが来ていました。
チコリを迎えに行ったチェリママが、譲渡会で残った2頭のうちの一頭を連れ帰ったのですよ。
もう一頭の子は11日に引き出されています。

その子は、シャンプーボラさんを怖さのあまり、噛んだみたいだと、聞いていたのです。
4日、チコリを迎えに行ってくれたチェリママ、子犬舎にぽつんと、一頭残っていた子を
連れ帰ったのです。
とてもチコリに似ていた子を、センターに残してこれなかったんです。


名前はクララと言いますよ。
チコリと似ていますが、2頭、姉妹ではありません。
月齢が違います。
全くの他犬だと思います。笑


f0046854_14204459.jpg

そっくりでしょ。私も写真だと区別つきませんでした。
f0046854_1422215.jpg
f0046854_14223293.jpg


クララとチコリ、チェリ家ではクララがチコリを頼っていてとっても仲良しだったそうです。
離れ離れになったけど、クララとチコリこれから、一緒に幸せ見つけたいと思います。
二人とも、ビビりちゃんです。
クララもチコリ同様、応援よろしくお願いします。

クララの様子はチェリママのブログで。


そして、本日のちこりんですー。
私のそば一メートルくらいで落ち着けるようになりました。
f0046854_14301670.jpg

毎日頑張っています。
しっぽはまだアトムにしか、振りませんよ。
アトムを頼っています。
ミルクちゃんとは近距離でいられるようになりました。
f0046854_14314672.jpg
f0046854_14315564.jpg

庭を見つめるちこりん
f0046854_14324862.jpg

f0046854_14331980.jpg

f0046854_14335476.jpg

f0046854_1434868.jpg
f0046854_14342032.jpg
f0046854_14343259.jpg
f0046854_1435650.jpg
f0046854_14352541.jpg
f0046854_14355532.jpg

まだまだ怖がりですが、性格はとっても良い子です。
しっかり人の目を見て理解しようとしてくれます。
頑張っているチコリンです。

犬の素晴らしさを実感している私です。
どんな時でもひたむきです。
どんな時でも、純粋ですね。

私にいつ、しっぽを振ってくれるか楽しみにしています。
チコリ、無理しなくていいのよ。
時間はたっぷりあるから。
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-09 22:15
チコリん、日々進歩ですね~
すごいですね、本当にわんこって素晴らしいです。
ミルクママさんにしっぽふるのはそう遠くない未来の気がします♪
ミルクちゃんともなかよくなってうれしい~
そのうちバトルするかしら。楽しみでーす♪
Commented by atomyu55 at 2012-04-10 22:04
☆チェリママ
チコリン、進歩していますよ~。わんこは素晴らしいよね。私たちにはまねできないわね。しっぽ、まだ降らないのよ。簡単には降らないって思っているみたいよ。笑
アトムにはぶんぶんよ。笑
ミルクとは仲良しよ。バトルもしているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-07 14:40 | チコリ | Comments(2)