いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

もも、元気です。

もも(ピーチ)のパパよりメールいただいています。
ももパパ、いつもお心遣いありがとうございます。
ももの様子を知らせていただきほんとにうれしいです。

ももは、巣立って4年半経ちますね。
うちにいるとき3歳くらいでしたから8歳になったかしら。
元気にしているそうですよ。

f0046854_2395325.jpg

f0046854_23113121.jpg


お姉ちゃんが大きくなっていてびっくりです。
もも、幸せでうれしいよ。
ももパパ、ありがとうございます。


では、本日のチコリの様子を。
f0046854_23144092.jpg
f0046854_23144714.jpg
f0046854_23145431.jpg
f0046854_2315267.jpg
f0046854_2315879.jpg


日に日にという感じでしょうか。
昨日より今日、今日より明日ですね。
チコリの心、頑張っています。


そうそう、今日の一番のニュース、ミルクちゃんと仲良くなってきていますよ。
さすが、うちのミルクちゃん。
いい保父さんしています。053.gif
Commented by hi_mama825 at 2012-04-07 00:20
お尻と背中の模様の位置がゆきみといっしょ~♪
ゆきみも仔犬の頃は白だったのよ。
他人さまに見えません~チコリン(#^.^#)
Commented by ナッツママ at 2012-04-07 01:22 x
湘南では久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
おみやげもありがとうございました。

チコリちゃん、無事に移動しましたね。
チェリ家にいるうちに会えなくて残念でしたが。。。
うしさん模様が可愛いですよね♪

チコリたんも、チェリ家のクララちゃん(←びっくりしまいした!)も、
ゆっくり休んで、おおきな春を見つけてください。
ナッツ家ももちろん応援してま~す!
Commented by atomyu55 at 2012-04-08 14:55
☆ひーまま
ゆきみちゃん、そうだったの。ちこりんも変わってくるかな。
背中の模様まで一緒なのね。
応援よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2012-04-08 14:57
☆ナッツママ
私こそ、とっても嬉しかったです。あのお菓子、好評だったってことでいいんでしょうかね、笑
こちらこそ、パン美味しかったです。さすがですね。
チコリン、会えなかったのよね。残念ですが、クララには是非会ってね。びっくりよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-06 23:20 | ピーチ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55