いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

チコリ二日目

チコりん、2日目です。
あっその前に、昨夜は夜鳴きもなく、静かに寝てくれましたよ。
昨日は少し緊張していましたが、さほどではないなと、私も夫も踏んでいます。笑
ボニー(キッシュ)より、ビビりではありません。笑
ナナ、福ちゃんよりビビりです。
一言でいうと、明るいビビりですね。笑
馴れたら、明るい子だと思いますよ。
f0046854_22244238.jpg
f0046854_22244967.jpg
f0046854_2225539.jpg


しっかりお目目を見ますし、お目目もそんなにびくびくしていません。
お手手を触ると、折って隠しましたが、だいぶ隠さなくなりました。
お顔もお顔の上から触ろうとすると、よけようとしましたが、もうそれもほとんどなくなりました。
サークルの扉を開けておくと、リビングで寛いだりもします。
近づくとサークルに戻ってしまいます。
サークルの中ではわりと安心したのか、リラックスしています。
触らせてもくれます。
おもちゃでも遊んでますよ。私たちが見えないときですけど。
昨日に比べて、かなり馴れてきています。
f0046854_22253874.jpg
f0046854_2226518.jpg
f0046854_2226451.jpg
f0046854_2227081.jpg
f0046854_22271527.jpg

アトムのことは大好きでしっぽ振って近づきます。
ミルクちゃんが近づいてくると場所を変えます。
威嚇などはしませんよ。
攻撃性も今のところまったくありません。
f0046854_22274316.jpg
f0046854_22275560.jpg
f0046854_222857.jpg
f0046854_22281425.jpg

ご飯も大好きです。
おやつも手から食べますよ。
サークルで横になって寝ることもできています。
2日目にしては上出来です。

チェリ家でいっぱい愛情もらってきたのね、チコリ。
チコリを見てるとそう思うよ。

ゆっくりでいいから、頑張ろうね。
Commented by hi_mama825 at 2012-04-05 22:52
かわいいチコリちゃん、いらっしゃい!
チェリママ→アトミルママの温かなバトンタッチ、今回も素敵なご縁が待ってますね。楽しみです。
アトムくんミルクちゃん、よろしくね!

Ps:湘南では元気なアトミルママにまた逢えて、行ってよかった!わさび~なチョコありがと~笑 かなりしびれました!!爆
Commented by 猫の手 at 2012-04-06 16:25 x
チコリちゃん、こんにちは。

ボニー(キッシュ)より、ビビりではありません。笑
ナナ、福ちゃんよりビビりです。

↑すごくわかりやすいです。
すぐに笑顔満開になりそうですね。

Commented by atomyu55 at 2012-04-07 14:06
☆ひーまま
湘南で会えてうれしかったわ。お土産ありがとう。大好きな入浴剤だったわ。あのきのこ、食べたことないのよね。笑
チコリ、頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2012-04-07 14:08
☆猫の手さん
結局、この子になりました。幸せにしたいと思います。
ボニーとはちょっとまた違うビビりなの。音にはあまり反応しないのよ。人馴れしたら、すごく陽気な子になると思います。よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-05 22:32 | チコリ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55