チコリ、移動してきました。

昨日の春の嵐、すごかったですね。
被害に遭われた方もいらっしゃるそうですね。
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

今日は風は強いもの、晴天となりました。
うちの近くの桜、こんな感じです。
まだ満開ではないですが、昨日の嵐に負けず、誇らしげに咲いています。
f0046854_22121122.jpg

桜、いいですね。



桜が咲く4月の今日、チェリママが、hiroくんとチコリを連れてきてくれました。
遠い横浜から連れてきてくれましたよ。
渋滞ちょっと東名降りてからあったそうですが、順調に着きました。

チェリママ、ありがとう。


チコリンですよー。
f0046854_22434011.jpg
f0046854_2244673.jpg
f0046854_22445910.jpg


チコリ。
推定7.8か月くらいでしょうか。
女の子です。
ビビりちゃんです。

チェリ家で人って優しくて、あったかいなって思って我が家にやってきましたよ。
あと少し、人馴れですね。

こんなチコリンの日々の頑張りを明日からお伝えしていきますね。
チコリンが、素敵な家族に出会うよう、毎度毎度の熱い応援よろしくお願いします~。


本日のおまけ~。
f0046854_22511275.jpg
f0046854_2251323.jpg


アータン、抱っこされて、ドヤ顔ですね。
チェリママ、hiroくん、遠いところ、ありがとうございました。

by atomyu55 | 2012-04-04 22:12 | Comments(6)

Commented by きららママ at 2012-04-05 08:09 x
チェリママ お疲れ様でした!チコリちゃん可愛いわぁ♪個性的な美人さんだね。応援しています!次の湘南まではいないんだろうなぁ(笑)
Commented by リトル at 2012-04-05 14:37 x
チコリン、お腹のマダラ模様が、赤ちゃんですね~。
ビビリちゃんでも何でも、食べて寝てくれていれば、きっと笑顔もすぐでしょう。
チコリンには、そんなふうに感じます。
Commented by ロンママ at 2012-04-05 19:03 x
チコリちゃん、可愛いわ~!!
そのビビリ具合がストライク!!
応援してるね。
Commented by atomyu55 at 2012-04-06 23:00
☆きららママ
チコリ可愛いでしょ。個性的よね。とってもいい子ですが、まだまだビビりちゃんです。ゆっくり行きますね。応援よろしく。萌黄も応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2012-04-06 23:02
☆リトルさん
そうなのよ、お腹まだらです。まだまだおこちゃまですね。リトルさん、うれしいお言葉ありがとう。食べて寝ていてくれれば、きっと笑顔が見られるかしら。私もそんな風に思えてきたわ。笑
Commented by atomyu55 at 2012-04-06 23:03
☆ロンママ
ありがとね。太陽ほどではないけど、なかなかのビビりよ。でも健気でいい子よ。よろしくね。
太陽も頑張っているね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。