いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

湘南いぬ親会3

今日は少しだけですが、募集中の子たちの写真を撮ってきたので載せたいと思います。
まずはくぅママんちのクリス
f0046854_2243961.jpg
f0046854_22431948.jpg


楽太郎
f0046854_2244082.jpg

f0046854_22444433.jpg

オックス
f0046854_22452436.jpg

お絹ちゃん
f0046854_22455658.jpg


f0046854_22463477.jpg


f0046854_2247410.jpg

チップ
f0046854_22474672.jpg

ゆなちゃん
f0046854_22481083.jpg

みことさんちのあずかりっこたち
f0046854_2248503.jpg


他にもたくさんの保護犬がいます。
ちばわんのHPを見てくださいね。
気になる子がいたら、ちばわんまでお問い合わせお願いします~。

今回のいぬ親会で何頭の子が赤い糸つながったでしょう。
みんなみんな幸せになってほしいです。


湘南の運営ボラのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。



そして、明日、チェリママんちから、チコリが移動してきます。
チェリ家、お世話になりました。
健康診断、不妊手術すべて、済ませていただきました。
うちでもう少し、家庭犬修行をして、赤い糸探し始めたいと思います。

チェリママが送ってくれた写真
f0046854_22591976.jpg
f0046854_230334.jpg
f0046854_2303037.jpg
f0046854_2305945.jpg


チコりんを応援してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-04-03 23:02 | チコリ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55