静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南いぬ親会2

では昨日の続きです~。

我が家の卒ワンの写真ですよ~

まずはクミン~。
千葉に住んでいるとき、ほんとに近くに住んでいました。
来てくれてありがとう~。
f0046854_2229257.jpg

f0046854_22294497.jpg

f0046854_22301563.jpg

クーちゃん、うちの預かりっこたちといっぱい遊んでくれたね。

そして、こなつ
f0046854_2231472.jpg
f0046854_22312167.jpg
f0046854_22321963.jpg

お迎えの車の中ですごーく、甘えてくれたね。

ぶんちん(ぽぽー)
ママが受付のお仕事していたので、ぶんちんも一緒にお手伝いしていたね。
チェリ家卒業のベルとバトル
f0046854_22364334.jpg
f0046854_22365740.jpg
f0046854_22375474.jpg


ルナ(ルッコラ)
男の子に間違われるくらい、お転婆さんらしい。笑
ママとお姉さんと来てくれたね。
f0046854_22393030.jpg
f0046854_22395941.jpg
f0046854_22402166.jpg


ナッツ
いつもニコニコだね。毎回来てくれてありがと。
f0046854_22423416.jpg
f0046854_22425176.jpg



シュガー
サプライズにありがとう。
まだ成長しているそうです。
f0046854_2244931.jpg
f0046854_2244405.jpg


ぶんちんとの2ショット
f0046854_22462792.jpg

クミンとの2ショット
f0046854_2247796.jpg


みんなと撮りたかったな。
来てくれてありがとう。
まぶしいくらいみんな幸せで、仮ママ、すごーく、うれしかったよ。
みんなの笑顔忘れないよ。

来てくださったファミリーのみなさま、ありがとうございました。
そして、この場所を運営しているボラの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
by atomyu55 | 2012-04-02 22:52 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by すずぶん母 at 2012-04-03 18:33 x
鎌倉まできていただき、ありがとうございました!!
ぶんちんの再会の喜びようといったら、もの凄かったです。
卒業ワンたちはみんなとっても可愛いです(^_^)
みんなで集合して同窓会したいですね♪

あの後、ぶんちんは受付の後ろで爆睡していました^^;
Commented by atomyu55 at 2012-04-04 22:29
☆すずぶん母さん
先日はお会いできてうれしかったです。ぶんちん、喜んでくれましたね。ほんとにみんないい子たちで。笑
同窓会したいですよね。いつか必ず実現できたらと思います。

受付お疲れ様でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。